パソコン不具合が直りました!

ホームページ不具合の原因が判明しやっと直りましたdown
トップページに付けていたカウンターがプロバイダのホームページ移行前のカウンターを設置していたため提供が完全終了した12日に突然ページごと無くなってしまいましたdown
幸いビルダーのサイトの中が無くなっただけだったので
再度サーバー上のファイルをダウンロードして復活しましたsign01

あとiPhoneのバージョンアップをしたら(数か月前・・しないようにしていたのに勝手に手が触れてしまってsweat01)またまた←以前も同じ事してしまったのにdown
スマホの画像がパソコンに取り入れ出来ない状態ですcamera
マーケットの画像とか製作した家具の画像とか載せられませんdown

ブログにはiPhoneから載せられるのだけど・・やっぱりやりにくくてsweat02
パソコンじゃないと無理

|

ホームページのサイトが開けず更新が今日出来ませんのでブログに掲載します。

12月14日(木)OPEN DAY!

|

ホームページアドレス変更

@niftyの@homepageが提供終了になってホームページのお引越しをしましたsnail
新しいアドレスは http://atelierpolka.c.ooco.jp
以前のアドレス(一番古いアドレス)からジャンプします!
 
ドメインのアドレスは変わりませんpc http://www.polka-de.com
ホームページも近いうち??にリニューアルしますshine

|

カントリー雑貨マーケット VOL.33

毎年12月恒例のカントリーママ主催のマーケットがまたまたやってきますshine

カントリー雑貨マーケット VOL.33

日にち:2016年11月27日(日)10:00~14:00
場所:岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター

出展者様・・DING DONG DANGさん・178.megさん・Shabby whiteさん・Kクラフトさん・melkitさん・Eclat cheg maman Teruyoさん・pain de miquoさん・すぅいーとべりーさん・SACさん・M.O.Cさん・komugi.onさん・An-egoistさんの皆様とatelier de polka

そして私たちカントリーママshine

今回も雑貨品・手作り布小物・木工品・カントリー家具・シフォンケーキ・パウンドケーキ・パンなど盛り沢山ですshine
皆様お揃いでお越し下さいね!

 

|

製作家具

ブログちょっとさぼり過ぎましたdownsweat01
でもこつこつと家具の製作はしていましたのでここで一気に載せますhappy01
いつから載せてないんだろう?と↓見てみたら昨年の8月sweat02
ここまでさぼった事はなかったのに
では・・
 
cloverコーナーキャビネット&引き出しラックclover倉敷I様
 
Img_5193 Img_5195 Img_5191_2
 
cloverブックスタンド
 
Img_5345_2 Img_5346
 
cloverTV台
 
Img_5347 Img_5348
 
Img_5349 Img_5351
 
cloverデスク&チェアー
 
Img_5352 Img_5355 Img_5358
 
clover食器棚
 
Img_5395 Img_5399 Img_5405
 
Img_5400 Img_5401 Img_5403
 
clover洗面台ミラーclover岡山市W様
 
Img_5422 とってもお洒落なログハウスのご夫婦heart02
 
cloverTV台clover京都市H様
 
Img_5488 Img_5490_2 Img_5491
 
cloverブックスタンドclover赤磐市A様
 
Img_5589 Img_5590
 
cloverステップスツールclover岡山市I様
 
Img_5591 Img_5592
 
clover学習机clover岡山市T様
 
Img_5662 Img_5665
 
clover学習机clover岡山市B様
Img_5663 Img_5664
↑お友達同士です!色が違うのわかる?
 
clover本棚cloverM保育園
 
Img_5711 Img_5712 Img_5713 集成材使用!
夕方から勤務している保育園に寄付させて頂きました!
 
cloverディスプレイ&収納キャビネット
 
 
Img_6028 Img_6029 Img_6030
 
cloverキャビネット
 
Img_6031 Img_6033 薔薇のカッティングを施しました!
 
cloverホワイトチェストclover岡山市W様
 
Img_6034 Img_6035 Img_6037
Img_6038 ↑洗面ミラーと同じお客様ですconfident
ご主人がログハウスをお一人で建てられたんですよshine凄いですねshine
cloverライディングビューロー
 
Img_6193 Img_6195 Img_6194_2
 
cloverスパイスラック
 
Img_6386
 
clover
 
Img_6387 Img_6388
 
clover薔薇キャビネット
 
Img_6389 Img_6390 薔薇のカッティング!
 
cloverブックスタンド
 
Img_6391 Img_6396
 
cloverTV台
 
Img_6392 Img_6393
 
clover花台
 
Img_6394 5個製作shine
cloverステップラダー
 
Img_6395 Img_6398
 
・・と一気に載せたので殆どコメントも書かずですm(__)m
 
 

|

サプライズ☆

Country mamaのメンバーとアトリエのお披露目会をしたら・・heart02
Img_6082_2 こんな素敵なサプライズが crying
本当に本当にみんなありがとうheart04
みんなの支えがあったから今の私があるんだな・・と思いますshine
最高の仲間たち6人shine永遠にshine
 

|

DM

アトリエとしてやっと少し!形が整いshine(5月のオープンに向け↓と書きましたが全然間に合わずsweat01開けながらマイペースでぼちぼちと準備していましたconfident)
Shopを始めてからのこの10年間で家具のご依頼を頂いたお客様や来て下さったお客様(住所のわかる範囲で)DMを送らせて頂きましたpostoffice
これから癒しの空間をどんどん膨らませて行こうと思っていますので是非のんびりとお茶をしにいらして下さいねheart02
 
* atelier de polka * アトリエポルカ *
     open day 平日3日程度(不定)
        11:00~15:00
    (他日時ご予約可)
  店休日 土日・8月・年末年始
不定休となりますが毎日ホームページのトップPに載せますのでご確認の上いらして下さい☆

|

2016.5.17

2006年5月17日にamish fieldとして自宅Shopを始め・・

6年目からはpolka deとショップ名を変更し満10年が経ちました!

これからは・・アトリエとして・・ ~atelier de polka~

今まで通りオーダー家具の製作をしていきますので

今後とも宜しくお願い申し上げます 2016.5.17

|

amish field~polka deとして自宅Shopを始めて今年で満10年を迎えます。

オーダー家具・雑貨品・委託作家さんの手作り品・・など取り揃えておりましたが
満10年を迎える5月からは、オーダー家具やステンドグラス・・そして
garden goods ガーデンアーチやパーゴラなどを製作をする
アトリエ(atelier de polka)としてやっていきたいと思っています。

5月中旬のオープンに向けての準備の為しばらくの間お休みさせて頂きます。

オーダー家具のご依頼に関してはリフォーム中もお電話やメールを頂ければ
お見積りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

|

カントリー雑貨マーケットVol.32のお知らせ

毎年12月恒例のカントリーママ主催のマーケットがまたまたやってきますshine

カントリー雑貨マーケット VOL.32

日にち:2015年12月6日(日)10:00~14:00
場所:岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター

出展者・・DING DONG DANG・178.meg・Kクラフト・メルク・papa238・Eclat cheg maman Teruyo・pain de miquo・すぅいーとべりー・ストロベリーバスケットの皆様とpolka de

そして私たちカントリーママshine

今回も雑貨品・手作り布小物・木工品・カントリー家具・シフォンケーキ・パウンドケーキ・パンなど盛り沢山ですshine
皆様お揃いでお越し下さいね!

|

«金沢旅行