« ブログデビュー♪ | トップページ | ガーデニング »

完成!

やっと今日・・食器棚が完成♪

4週に渡ってしまった・・製作日数にして14日。

ふぅーっ。。とっても大きいので狭い部屋で作業するのが大変でした。

一人で乗せる事ができないので今日は別々の画像108_0900

こちらは下のチェスト。

108_0899  こちらが上になるガラスキャビネット部分。

棚はお客様の指定の高さ。

21日にお嫁に行きます♪

今日は・・午後からとても暖かくなり♪食器棚も完成し気分はるんるん♪♪

時間もたっぷりあったのでガーデニングしました♪

外構が済んだら植えようと用意していた花達。。

寄植えを二つ作りました♪109_0902

一つは中央にノースポール♪

その周りに白のアリッサムと薄黄色のビオラを交互に♪

109_0901 もう一つはノースポールとブルーデージーを植え

その前にビオラとクロバクローバー♪

寄せ植えはかわいいからとっても好き♪

今度はどんな寄せ植えにしようかな・・。

|

« ブログデビュー♪ | トップページ | ガーデニング »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9608920

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« ブログデビュー♪ | トップページ | ガーデニング »