« ばら色めがね | トップページ | ブレッドボックス&ステップスツール »

Bookキャビネット

110_1008 今日はBookキャビネット作成♪さぁ!どこまで仕上がるかな(^o^)

これはトリマーのV溝ビットで縦飾り板に2本溝を彫っているところ。

何もないシンプルなのもいいけど・・時にはこんな飾りを入れると味も出ていいよね♪

110_1009工房の中5.5畳程でとても狭いんだけど・・

このH1800あるキャビネットも寝かせて組み立てる位の事は出来る(^.^)うれぴ♪

この位のキャビネットならあっという間に組み立て完了♪110_1013_r1_1

110_1012 扉には麦を彫ります♪

トリマーを使って彫る人が増えたけど・・

この電動彫刻刀♪とっても使いやすいのよ~(^o^)丿

私は慣れたこの方がいいみたい♪だって彫るのに5分もかからないんだも~ん(*^^)v

110_1014_r1夕方ワトコを塗って作業終了しました~♪

おっと・・背板のパネリングが今無いので完成はもう少し先です(^.^)

|

« ばら色めがね | トップページ | ブレッドボックス&ステップスツール »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

そっか~(^.^)毎日通るんだよねっ♪
るんも洗濯干しながら‥そろそろneruの通る時間ぢゃないかな~なんてちらちら通りを見ながら干してるよっ(^o^)丿
いってらっしゃ~いっ♪って(^.^)
neruも無理ない程度に宜しくねっ♪

投稿: るん♪ | 2006年4月23日 (日) 18:34

頑張ってるけど‥中々予定通りに進まないのよ~(^_^;)
土日は野球が入ってくるし~。今日も一日試合でくたびれたぁ!!眠たいし。。
頑張ってuraraも仕上げてねっ(^o^)丿
家具が来るの楽しみにしてるよん♪

投稿: るん♪ | 2006年4月23日 (日) 18:31

亀レスでごめんちゃい~^_^;
まぢ‥家の中がワトコ臭いのよ~(^_^;)あたしは好きな臭いだからいいんだけど~空気清浄機も真っ赤になるの~まずいかなっ‥(^_^;)?
ごめんね!早く気づけば良かった~!ばら色めがね‥。
でもマーケットの時なら大丈夫だよん!多分(^_^;)
もう一回よく確認してみるねっ!

投稿: るん♪ | 2006年4月23日 (日) 18:27

こんばんわ☆彡
毎朝、るんるん邸をチラリッと見て仕事に行ってます!(るんの姿はないか?と)
坂を下って るんるんちが見え出すと『よっしゃ~!今日も頑張るわんっ』って気持ちになるよぉーヽ(^◇^)ノ
オープンまで1ヶ月切ったね~。 オープンしたら、前を通るのがもっと楽しみになるわ!
わっくわくっО(^▽^)О


投稿: ねる | 2006年4月19日 (水) 23:41

ほんと頑張ってるねえ~~♪
私の4倍ぐらいのスピードだわぁ(^^;)
るん♪の作った食器棚の3/4ぐらいのがあと少しで出来上がる~(嬉涙)
奥行きがあるものって重過ぎるよ~~(@@;)

投稿: urara | 2006年4月19日 (水) 23:19

凄い勢いで製作してるねぇ~♪
ショップ用なのかな??
新築特有の匂いなんて、ワトコにおされちゃってるんだろうナァ~♪
そー言えば・・・当分ワトコの匂いかいでないよ。。
るんちゃんトコで、た~~~っぷり嗅がせてもらうとしよう!!
(^w^) ぶぶぶ・・・

↓徒歩3分じゃ~無かったのね・・``r(^^;)ポリポリ
それに定休日が重なるなんて。。。ちとショックぢゃ。。

投稿: キャサリン | 2006年4月19日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9670634

この記事へのトラックバック一覧です: Bookキャビネット:

« ばら色めがね | トップページ | ブレッドボックス&ステップスツール »