« 試合 | トップページ | 巣作り »

ステンドグラス教室

110_1031 1か月ぶりのステンド教室。4月に入ってから忙しくて全く行けず・・。

でも1か月に4回は行かないと・・月謝が無駄になる(^_^;)昨日と今日と続けて久しぶりに行ってみた♪

昨日はガラスのカット♪

久しぶりにしては・・ちゃんといい音で切れた♪やっぱりおもしろいな(^o^)丿110_1032

今日はルーターで削る♪

これがとっても面白くって楽しい♪きれいな形に整う(*^^)v

110_10333時間で全部削れなかった~(^_^;)あとちょっとだったのに・・

4月中には絶対に仕上げるぞ~(^・^)オープンに間に合わせなくっちゃ♪

ショップのオープンまであと3週間しかない!!と思うと・・どき。どき。。

ゴールデンウィークを挟むので雑貨も早めに仕入れておかないと心配。。今週初めには4企業からの雑貨の仕入れの発注完了♪あとは・・届くのを楽しみに待つだけ♪オープンまでに十分間に合うのでほっとしたぁ~(^.^)

ちらしも作り・・オープンのDMも配り・・木工以外の雑務も多い(^_^;)

おまけに今年は学校のPTAの総務と子供の野球の役員もやっているので・・頭の中がまぢ!こんがらがりそう(^_^;)・・毎朝今日必ずやらねばならない事を頭の中でチェック!整理整頓して・・。

落ち着いて一つ一つこなしていこうっと(^・^)

|

« 試合 | トップページ | 巣作り »

ステンドグラス」カテゴリの記事

コメント

キャサリンちゃんもショップするのが夢なの~♪
きゃ~っ♪頑張れ~頑張れ~♪
応援するよ~っ(^o^)丿何のショップ~?
やっぱりカントリー雑貨ショップだよね?
わ~♪だったら姉妹店にしようね~(^_-)-☆
オープン前だから色々準備が大変だけど‥
これも好きな事をしているのだから全然苦にならないよ~っ♪
っていうかあたしの場合は‥CountryMamaのメンバーがBackについていてくれてるから安心して出来るのだと思うんだ(#^.^#)
本当にメンバーには感謝です♪

投稿: るん | 2006年4月29日 (土) 21:45

またまた亀レスでごめんちゃいm(__)m
きゃ~♪本当にぃ~!?本当に~!?
riemamaちゃん来てくれるの~(^O^)/わ~い♪
一人で大丈夫?運転できるんだ~?すごいねっ(^・^)
ゆっくりとスピード出さずに気をつけて来るんだよっ♪
ステンドグラスはやっと明日完成予定で~す♪
でも‥まだまだへたくそなんだよ^^;ガラスが外れるかも^^;
じーっと見ないで遠目で見てね♪
幼稚園・小学校・中学校とこれから常に役員が回ってくるよ~これも子供達がお世話になってるんだから避けて通れないんだよねっ^^;でも大変だけどそれなりに楽しいよ~♪

投稿: るん | 2006年4月29日 (土) 21:39

ホントにご苦労様です。。m(._.*)m
簡単に『ショップするのが夢なんです!』なんて言ってた自分がハズイっす。。。(_ _。)シュン
細かい根気のいる事って私には無理なんで。。。
ステンドグラスだって、私が作ると複雑骨折(ガラスが)起こしそうですよ。。。(^^ゞ

頑張ってね!!陰ながら応援&楽しみにしてますから♪

投稿: キャサリン | 2006年4月27日 (木) 21:51

\(・o・)/ワア!大変そうだね~~
アタシも来年からは毎年役員しなくちゃいけないような感じ・・・。
田舎で人数少ないから3人子供いても、3人分しっかり分担回って来ちゃうらしいです。

それより・・・
オープンにはるんちゃんのステンド作品も並んじゃうのね
( ̄皿 ̄)うしししし♪
カウプレ逃したので絶対買って帰ろうって決めてるんだ~
初めて一人で岡山に~~~~
無事たどり着くことを願ってね☆

投稿: **riemama** | 2006年4月26日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9776917

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス教室:

« 試合 | トップページ | 巣作り »