« ペンキ塗り | トップページ | 黄砂 »

甦り

桜前線も一気に北上♪♪開花したとはいえ家の近くの桜は2分咲き程度。。

今日も暖かいから沢山のつぼみ達が顔を出すよね(^.^)

ショップになる部屋の片付けをこそこそと始めた。

最初の引越しでしまいこんでいた雑貨達を梱包から出して

109_0940  一年近くしまいこんでいたから・・おー。こんなのあったんだ~♪

とミョウに感動♪

家の方に飾ったり・・ショップの家具の配置を替えたり・・

そうこうしているうちに・・ふーぅっ。。とあの頃の記憶が・・甦ってきた。。

何だかこのにおい!そう。これは結婚する前勤めていた保育園のにおいだ!!

今と同じく4月上旬♪新しいクラス・・新しい教室・・そして新しく入園してくる子供達♪

109_0941  子供達が喜ぶ顔を思い浮かべながらおたより帳や靴箱やロッカーに

新しいネームシール貼ったり・・壁面を作ったり。。(*^_^*)

どんなクラスになっていくんだろうとワクワクしながら準備をしていたあの頃。

109_0939  そう!?まさにあの頃と同じ!!?

ワクワクする♪ドキドキする♪

一体どんなショップになっていくのだろう?と

お客様の喜ぶ顔が見たい!!素敵なショップにしていきたい!!

不安も大きいけど・・自分の夢だったショップだから・・

あの頃と同じ気持ちで頑張ってやっていこう(^o^)丿

|

« ペンキ塗り | トップページ | 黄砂 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9609018

この記事へのトラックバック一覧です: 甦り:

« ペンキ塗り | トップページ | 黄砂 »