« 黄砂 | トップページ | リメーク »

スイーツもカントリー♪

晩御飯の手抜きをしたお詫びに・・?

その後片付いてからりんごのカントリーケーキを作りました。

お向かいのお爺ちゃんから頂いていた青森のりんごをたっぷり使って♪

109_0969 neruるんから借りていた「たかこ@caramel milk teaさんの“何度も試作しようとしてようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ」に載っていた♪アーモンドとバターの風味が豊かな生地にりんごの美味しさがぎゅっと詰まってるぅ(*^_^*)

neruるんの言っていた通り(*^^)v本当めっちゃ簡単♪めちゃうま~(*^_^*)

明日の朝のパン代わりにいっただきま~っす109_0975

レンジの中を覗いてよだれを垂らして寝てしまった息子よ~!

朝を楽しみにしておけ~\(@^o^)/

それにしても去年購入したこのレンジ♪便利~♪

前のレンジが長生きしたからこんなに進化してるなんて思わなかったわ(^.^)

バターが数秒で常温に戻る~(^o^)丿うれぴ♪

-10度~90度まで加熱できるんだ♪冷凍庫の固いアイスもスプーンで軽くすくえる位にもなるから嬉しいよね♪

今のレンジはどこのメーカーもかな?

おっと。。とっくに日付が変わってた。これは10日の晩の出来事でした(^.^)

|

« 黄砂 | トップページ | リメーク »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9608893

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツもカントリー♪:

« 黄砂 | トップページ | リメーク »