« カーテンシェルフ | トップページ | ばら色めがね »

カーテン

ショップのディスプレイ棚に・・Bookキャビネットを作ろうと思い土曜日にRHCでゲットしていたSPF材。

109_0990_1 まず・・板と板をボンドとクランプで留める。このFクランプ・・フトコロが深いのでちょっと使いにくかったが・・こんな風に板の下に置くとグリップもしっかりと握れるし締めるのにも力が入れられる♪全部で8枚の板を留めるにはちょっと時間がかかるので・・

クランプしながら・・カーテンを縫う事にした♪

109_0993_2 ドームで購入していたリネン♪わ~い(^o^)丿やっと使えるぅ♪っと広げて窓に当ててみると・・な!なんか足りない~(^_^;)140×100というサイズだったので・・てっきり140あれば窓の高さが130だからぴったし使える~♪と思って買っていた・・(^_^;)まさか140が幅とは思わなかったし。。

だからカーテン縫うには丈が足りない(^_^;)どうしよ~う。。と悩んだあげく・・

仕方ない。。レースでも入れるか!!っという事でレースで繋げました。

109_1000_r1_1 ん゛~っ!どうなん~ ?これ~(^_^;)

|

« カーテンシェルフ | トップページ | ばら色めがね »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9637961

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« カーテンシェルフ | トップページ | ばら色めがね »