« 甦り | トップページ | スイーツもカントリー♪ »

黄砂

今日は黄砂がかなりすごかった(^_^;)

子供の野球の練習にお昼のお弁当を届けると・・そらは霞がかかってるよう~^_^;

真っ白で遠くの山が全く見えない^_^;・・太陽まで黄砂で曇っている!!

こんな激しい黄砂は初めて。。

家へ帰ると・・それまで出ていなかった花粉症の症状が・・

いつもの年より少し早めにやってきた。

くしゃみ×5!!う~っ。止まらない!目がかゆい~!!

これってもしかして今日の黄砂のせい??なんて事はないよね!?

先ほど洗濯物をたたんで・・もしかして!?と臭いをかいでみると・・

やっぱり~!砂臭い!?ような気がした^_^;

我が家の空気清浄機ナショナルのナノイーも今日は真っ赤になったまま。。

全く青く戻る気配なし・・^_^;

ショップの準備は・・というと。。

Photo  この数日パソコンと格闘して・・

何とかちらしも出来たし(^.^)DMも作ったし(^.^)

いよいよ来週から本腰入れて木工に取り掛かかれる~(^o^)丿

まずは・・一つ修理から始めようっと(^.^)

明日はけいたの全日本学童軟式野球大会の岡山地区予選!!

全国大会目指して頑張れ~(^o^)丿

|

« 甦り | トップページ | スイーツもカントリー♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

びっくりした~(^o^)丿誰かと思ったよ♪
お元気そうですね!とうとう出発されたんですね(^^♪お体の方には十分気をつけて頑張って下さいね!!応援していますよ♪
私もとうとう夢の実現です♪5/17のオープン目指して毎日準備に追われています!時間が全く足りません^^;でも頑張りま~す!
あの記念の品はこの時期は使えませんね^^;
でもファイト!の文字を縫い付けていますのでそれを見て頑張って下さい♪
またブログにコメント書いて下さいね♪
今度は私の名前はハンドルネームのるんと書いて下さいね♪

投稿: るん | 2006年5月 1日 (月) 21:51

塩見かほり様こんにちは、お元気で”頑張っている”様子。私も夢実現に向けて、岡山を4月12日に出発!今、長崎から佐賀へ向かっています。その節は大変お世話になりました。塩見さんから頂いた”記念の品”と一緒に「励ましあって」頑張っています。初体験の”ブログ”と格闘しながらの旅です。岡山大会応援しています。先ずは、ご挨拶まで。

投稿: 阿部慎太郎 | 2006年5月 1日 (月) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9609006

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂:

« 甦り | トップページ | スイーツもカントリー♪ »