« お店らしく・・? | トップページ | やっと。。 »

オープン♪

5/17(水)雨の中を沢山のお客様に来て頂いて無事オープンする事が出来ました♪

メンバーがケーキを焼いて持ってきてくれて(^o^)丿

来てくださったお客様にデッキでお茶をして頂く事も出来て・・♪

とてもとても素敵なオープンの初日を飾る事が出来ました(^o^)丿

これもメンバーのみんなのおかげです♪

何て!何て!!素敵な仲間でしょう(T_T)・・嬉しくって・・(T_T)ぐしゅっ。。

本当にみんな~ありがと~う(^o^)丿これからも宜しくねっ♪

ところでパソコンですが・・^^;

ハードディスク交換という羽目になってしまいました(>_<)

只今メーカーで修理中・・一週間かかるという事です。

HPはダウンロード出来るのでいいのですが・・

リンク外したファイルや画像が全て無くなってしまうのです(>_<)ショック。。

オープンと同時にHPのトップページだけでも

変えようと思って少し作っていたのに・・それも出来ませんでした。

オープンの画像もこの古いパソコンからは取り込み出来ません。

沢山撮ったからブログに載せたかったのだけど・・。

直ってきたら画像を載せますので待っててね♪

こんな事にめげる私ではありません(^o^)丿頑張るもん♪

|

« お店らしく・・? | トップページ | やっと。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

聞いたよ~聞いたよ!もう大丈夫ですかぁ?
無理しないでお大事にして下さいねっ♪
おめでとう(#^.^#)楽しみですね♪
ところで何人目だったっけ?
しばらくは木工どころぢゃ~ないですね・・かわいい赤ちゃんの為にちょっと我慢かな(#^.^#)
生まれた途端に木工したりして~(^^)

投稿: るん | 2006年6月 4日 (日) 23:25

るんるんさんありがとうございます。るんるんさんの足元にも及びませんが、マイペースで頑張っています。HKのOさん??
ごめんなさい、頭が働かない・・・今度お会いしたら教えてください。ガーリックブレッドディッシュの件、ぱんぷきんのKから聞きました。今日は体の具合が悪く、ブログも確認できずにすみませんでした。絶対ドームに行きたかったのですが、ちょっと無理でした。楽しみにしていたのに・・・。お皿は人気があるんですね。早く使いたくなりました。ぱんぷきんのみんなにドームの様子をまた聞かせてもらいます。

投稿: ぱんぷきん | 2006年6月 3日 (土) 13:46

rocorocoちゃ~ん♪
きゃっ(^o^)見たよ♪見たよ~♪
めっちゃかっわいいぢゃ~ん(^o^)丿ダイニングテーブルの前に座ってたのが北海道に引越したお友達ね♪
rocoroocちゃんのりんごのモチーフ♪あのおままごとキッチンの蛇口のりんごの取っ手にはまいったぁ(^o^)かっわいいんだもん♪
HK(わかる?)のOさんに今度会ったら言っとこっ~と(^o^)丿
めっちゃ感激すると思うよ~♪
アクシスさんのガーリックブレッドディッシュ♪明日入荷します♪
っていっても近いから取りに行くんだけどねっ(^.^)
あと残り50個程しか在庫がなかったようで・・セーフでしたよん♪岡山ドームに持っていきましょうか?(入ったら電話しようと思っていたのに・・ついでとはいえこんなところで連絡しちゃってごめんなさい^^;)

投稿: るん♪ | 2006年5月25日 (木) 20:12

べべちゃ~ん♪お返事遅くなってごめんね~^^;
本当にありがとうね~っ(^o^)丿
・・^^;もう電話で何回も話してるよねっ(^.^)
パソコンは明日帰ってくるみたいです♪
HPはダウンロードできるし♪レッドのデータは何とか4月までCD-RWに保存していたので助かりました(^.^)
不幸中の幸いよっ(^o^)
がんばるんるん♪

投稿: るん | 2006年5月25日 (木) 19:57

そうです。わかってよかったです。本も恥ずかしいけど、北海道に帰った友達と載れて記念の一冊になり喜んでいます。ぱんぷきんのHPはなくて・・・。作りたいなぁ~とは思っていますが、よくわからず・・・でも近いうちに頑張って作れるようになりたいです。
そしてガーリックブレッドは楽しみに待っていま~す。
お忙しいと思いますが、疲れなど出されませんように・・・。
またお店に遊びに行けるのを楽しみにしています。

投稿: はんぷきんrocoroco | 2006年5月24日 (水) 19:22

shopオープンおめでとう~♪
生憎の雨にもかかわらず たくさんの人たちに来ていただいてよかったねv(=∩_∩=)

PC・・・こんなときにって感じだったよね
アップ楽しみにしてる~((o(*^^*)o))

近いうちのまた行くからね

これからも 応援するぞ~~♪

投稿: kazuu | 2006年5月22日 (月) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/10143817

この記事へのトラックバック一覧です: オープン♪:

« お店らしく・・? | トップページ | やっと。。 »