« 寄植え | トップページ | オープン♪ »

お店らしく・・?

昨日までに雑貨を検品し終わり・・取りあえず家具に飾ってみました♪

まだタグも何も付けていませんが・・^^;

110_1051_r1_1 きゃっ♪かわい~い(*^。^*)

置く場所考えず適当に並べたのでまだめちゃくちゃなディスプレイですが・・。

白の壁にワトコオイルのはちみつ色(毛塚さんのまね)がよく似合いますね♪

そしてそのはちみつ色の家具にまたまた白のホーローや白の陶器がこれまたよく映えます♪

110_1052毛塚さんとは壁と家具の色が逆だけど・・(*^。^*)ダハハ。

私のカントリー別冊*毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ* (主婦と生活社)

まだご覧になってない方は是非ご覧になって下さいね♪

今日は朝から小雨の残る中・・赤磐リーグの決勝戦!!

17対3と大差をつけて優勝しました(^o^)丿3ベースヒットも打ったよ~♪

月末には高梁で県大会に出場します!あと4回勝てば北海道で全国大会!!

応援も頑張らなくっちゃねっ(^.^)

|

« 寄植え | トップページ | オープン♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ♪わかるよ~わかる!!Oちゃん・・確か同じ住宅メーカーの(^o^)丿合ってるよねっ?
オープンにはみなさんで来て下さってありがとうございました
(^o^)お祝いのお花まで・・本当にありがとうm(__)mとっても嬉しかったです♪
簡単カントリー木工明日早速買いに行ってきます♪
気になっていたんだけど中々本屋さんに行く間がなくて^^;
明日も野球のお茶当番で忙しかったのだけど・・でも明日は午前練になったから♪午後から買いに行けるぅ~(^o^)
ぱんぷきんさんはHPはあるんですか??あったらアド教えて下さいねっ♪
みなさんにも宜しくお伝え下さいねっ♪
アクシスさんのガーリックブレッド入荷したらまたご連絡しますね♪もうちょっと待っててね♪

投稿: るん | 2006年5月19日 (金) 21:38

初めてメールさせてもらいます。ぱんぷきんのOです。わかるかなぁ~?オープンおめでとうございます。楽しみにしていたので、伺えてとても嬉しかったです。おうちの中も拝見できて感動でした。ケーキもご馳走になりcafe気分で素敵なひとときでした。今度はもっとゆっくりお店に遊びに行きます~。

投稿: ぱんぷきん rocoroco | 2006年5月19日 (金) 21:03

neruちゃん(^.^)ありがとう♪
オープンまであと一週間になってしまいました(^_^;)
頑張らなくっちゃ~(^o^)丿
ファイト~!
17日みんなに会えるのも楽しみ♪楽しみ~♪

投稿: るん | 2006年5月 9日 (火) 22:36

わーい♪ ホントだぁー!!
とっても可愛い~~~(≧▽≦)♪♪♪
欲しい物が一杯あるよーっ!!!

寄植えも素敵~!! 大通りからも良く見えてるんるん気分で通ってます♪
私もこの前(3日に)すんごく久々にRHSに行って るんるんと同じユーカリを買ったよ! 後はハーブを少し♪苗を見てたら一杯欲しくなるよね~。

オープンまで後少し。 ファイト~(*^^*)ノ
レッド強いね~!凄い! こちらも応援してまーす♪

投稿: ねる | 2006年5月 7日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9950645

この記事へのトラックバック一覧です: お店らしく・・?:

« 寄植え | トップページ | オープン♪ »