« 初入荷 | トップページ | お店らしく・・? »

寄植え

先週の土曜日RHCで買ってきた初夏の花とハーブの苗♪

アゲラタム・ケイトウ・ロベリア・アメリカンブルー・ナスタチウム・ラベンダーなど(^.^)

やっと3日の夕方植える事が出来た♪110_1056 今日は6日(^_^.)

一つはラベンダーの前に2色のケイトウ♪

隣にアメリカンブルーとナスタチウム♪

そして手前にブルーのアゲラタムとアイビーを(^o^)丿

もう一つ寄植えを作るのだが・・何も考えず適当に買ってきたので・・ん゛ー。

110_1057 こちらは真ん中にゴールドクレスト♪

その周りにケイトウ・ナスタチウム・ロベリア・アイビー

アメリカンブルー

同じ苗を使っても・・ラベンダーとゴールドクレストとでは雰囲気も違っていい♪

こちらは息子作♪

110_1053 「お母さん僕も植えたい~!」と言うので♪

こちらはナスタチウムにケイトウ・サフィニア・アゲラタムに・・

右端はユーカリ♪中々いいでしょう♪

息子と娘に同じ事を聞かれました♪「お母さん楽しい?」・・と♪

きっと楽しいオーラがいっぱい出ていたのでしょう(*^。^*)

こんな事をしていると・・ゆったりと流れていく時間に幸せを感じちゃいます♪

以前植えた寄植えが今まさに満開です(^o^)丿

こんなにきれいに咲き誇りました♪

110_1054 110_1059

|

« 初入荷 | トップページ | お店らしく・・? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

キャサリンちゃ~ん♪
ありがと~う(^o^)丿
今度はハーブ畑を作りたいな~♪
大好きなラベンダーやカモミール~セージやミントも植えたいな♪と思っています。
でも‥どの場所にしようかな~。

投稿: るん | 2006年5月 7日 (日) 21:39

\(*T▽T*)/ きれい♪可愛い~~~♪
やっぱるんちゃんは寄せ植えのセンスがあるぅぅ~~♪
実物を見るのが楽しみです!!!(^ー^)ノ

・・・これじゃ~(花泥棒の)心配になるのもわかるわ。。(^^;)ゞ

投稿: キャサリン | 2006年5月 7日 (日) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/9927263

この記事へのトラックバック一覧です: 寄植え:

« 初入荷 | トップページ | お店らしく・・? »