« オープン♪ | トップページ | 素敵な出会い(#^.^#) »

やっと。。

パソコンが直って我が家に戻ってきてくれました♪それから一週間も経つと言うのに中々パソコンに触れません(^_^;)ビルダーはインストールしたものの・・どうやったらダウンロードできるのだろう??やっぱりヘルプセンターに電話するしかないかな・・(^_^;)

デジカメも今さっきインストールしたので嬉しくってブログしちゃいました♪

オープンの様子の画像を・・110_1072_2 今更ですが(^_^;)110_1065 110_1068 110_1073 110_1082

本当に皆さんありがとうございました(#^.^#)

オープンから2週間。。来て下さったお客様とお話をしていると・・

HPを見てくださってる方が多いのに驚き♪また嬉しくなりました(#^.^#)

パソコンが壊れていた事や(^_^;)ツバメさんの事まで・・よく知ってらっしゃる♪

ツバメと言えば・・玄関のツバメさんは只今卵温め中♪そろそろ孵るかな?

玄関の・・と書けばわかりますよね~もう一個作ったのよ~!!

今度はショップのドアの真上(^_^;)

オープン前に「ダメ!ダメ~!!こんな所に作っちゃ~!」と一度は壊したのだけど・・

無駄な抵抗でした~(^_^;)でももうちょっと横に作ってくれればいいのに~!

お客様の頭の上に糞が落ちたらどうしよ~う(^_^;)ま!まずいよね!

みなさん気をつけて入って下さいね(^_^;)

早くツバメさん用シェルフ作ってあげなくっちゃ~♪

|

« オープン♪ | トップページ | 素敵な出会い(#^.^#) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

慎さん~(^o^)丿
旅頑張ってますね~♪応援していますよっ!(^^)!
そうそう♪RHCの常連さんですよ~♪よくわかりました~♪
ちょっと懐かしいでしょう(#^.^#)
野球の方は県大会初戦突破しましたが・・ドームのイベントの日が2回戦目で・・負けました(ToT)
応援に行ってやれなかったからでしょうか~。残念。
でも今はキャッチャーで頑張ってますよ♪
私が言うのも何だけど・・これが中々うまいんだ~(#^.^#)

投稿: るん | 2006年6月 6日 (火) 23:14

neruるん~♪ドーム良かったよ~(^o^)丿
今回は土曜日という事もあってか・・すんごい人!人!!
入場するのも数十分かかってたよ~(#^.^#)
姫の体育会はどうだった?
最後だもんね~。思い出に残ったかな~?
次回のドームはまた一緒に頑張ろうねっ(#^.^#)
とりあえずマーケットに向けてだね!(^^)!

投稿: るん | 2006年6月 6日 (火) 23:06

オープン本当におめでとうございます。オープン当日の様子を伺いました。大賑わいで、写真に写っている”彼女”(中央)はたぶん知っている人と思います。又、息子さんの野球も順調に勝ち進んでいるようで、どちらも頑張ってください。私も、北海道の地から応援さして頂きます。先ずは、お祝いまで。

投稿: 輝け!熟年 | 2006年6月 5日 (月) 09:32

るんるーん 昨日はお疲れ~!!
bebeとuraraんとこでブログの画像見て大満足♪♪♪
いい感じのディスプレイでよかったよー(^∪^)ノ
ショップオープンにドームにMamaのマーケット・・・
なかなか気が抜けなくて大変だろうけど無理せずファイト(←意味不明?)だよー!!
私も頑張るわ~ん♪

投稿: ねる | 2006年6月 4日 (日) 23:49

masumiちゃ~ん♪ありがとう(^o^)丿
何とかドームのイベントも無事盛況に終わりました~(#^.^#)
今日は久々の掃除とショップの片付けに追われていました(^_^;)次はママのマーケットに向けて全力投球です♪
がんばるねっ(^o^)マーケットが済むまではHPの模様替えも出来そうにありませんが・・でも雑貨達もHPに載せようと思っているので楽しみにしていてねっ(#^.^#)
レポも・・(^_^;)まだ出来そうにないのでみんなの所で見てねっm(__)m

投稿: るん | 2006年6月 4日 (日) 23:14

パソコン直ってよかったね~。
ショップの画像、とっても楽しみにしてたんだぁ!もう、素敵な物ばかりで目に毒だぁ(^^;)
落ち着いたらぜひ通販もやってください!
お得意さんになっちゃうからさっ・・・

明日からいよいよイベントだね。ショップもイベントも、で疲れがたまってないか心配していますが、みんなで頑張ってきてね!
レポも楽しみにしてます~♪

投稿: masumi | 2006年6月 2日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171528/10352832

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。:

« オープン♪ | トップページ | 素敵な出会い(#^.^#) »