« 星に願いを | トップページ | 雨上がり決死隊 »

ショップ

マーケットに殆どの家具を出してしまったので当日お店の中はもぬけの殻状態(>_<)

112_1272_1 112_1277_1 112_1274_2

マーケットが無事終了して今度は新しい家具がやってきた(^o^)丿

112_1276_2 112_1282_1 112_1278_1 

メンバーの家具は勿論!ぷちかんとりぃーさんの家具も(#^.^#)うれぴ。

112_1275_1 112_1279_1  

めっちんのドールちゃんも来てくれました(^o^)丿かわいいでしょう♪

112_1283でももうすでに3体お嫁に行っちゃった~(#^.^#)

嬉しいような・・さみしいような・・めっちんドールちゃんが来てくれるとお店の中はわいわい賑やかです(#^.^#)

何とか2日掛かりでセッティング♪前とはまた雰囲気も違っていい感じになりました♪

我がショップは半年毎に家具を総入れ替え(#^.^#)どきどき。

他にも委託さん大募集していま~す(^o^)丿

|

« 星に願いを | トップページ | 雨上がり決死隊 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを | トップページ | 雨上がり決死隊 »