« ショップ | トップページ | 雑貨入荷♪ »

雨上がり決死隊

みなさんから頂いていたグリーンや苗を鉢に植え替えて寄せ植えにしてみた♪

112_1288_1

プレアやワイルドストロベリー・・ベビーティアーズ?などのグリーンと

ブルーサルビア・色違いの千日香そして薄ピンクのイソトマ(#^.^#)

112_1289_1

こちらはアイビーにプレアに薄ピンクのイソトマ♪

今日の雨上がりにぱしゃり(^・^)

これは↓今日の画像ではないが・・

112_1213_2

クローバーティントヴェールと・・右半分の紅い斑点があるのはなんだっけ?

アイアンのカゴに植えるとかわいいでしょっ(^o^)丿

グリーンは雨のしずくに生き生きとしているよう♪

でもこう大雨が続くと・・もう雨に当たりたくないって顔してる花もいる。。

かわいそうなので避難♪避難♪

雨が降ると水やりせずに済むので助かるけど・・昨日の雨には参った(>_<)

朝7時集合で弁当も作って試合へ・・雨も降り出したのに様子見・・9時半頃30分ほど雨が上がった!さぁ!!試合を始める為にみんな雑巾でグランドの水を吸い取ってバケツに絞りグランド整備!!整列して挨拶してプレイボール!・・と思ったらゴロゴロ!!ドシャーッ!!!!!テントに避難するもみんなずぶ濡れ!テントの中は洪水!そして試合中止(>_<)

こんな天気になるのわかってんだから最初から中止にしておくれ~!!

|

« ショップ | トップページ | 雑貨入荷♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ | トップページ | 雑貨入荷♪ »