« 完成♪ | トップページ | レジ台 »

英語教室看板

9月からご自宅で英語教室をされる方からamish fieldと同じような看板を頼まれ(^^)

113_1338_1我がショップの看板をお願いした・・同じカントリーショップをしているお友達のディンちゃん(DINGDONGDANGのChaChaちゃん)に製作をお願いしていたものが昨日出来上がって来ました(^^)v

めっちゃかわいいでしょう(^^)v私には絶対描けませんもの・・(*^_^*)

早速今日お客様も取りに来てくださって♪とっても喜んで頂けました(#^.^#)

明日からショップも平常通り営業します(^^)長い夏休みを取らせて頂きましたm(__)m

休み中に新しい雑貨も入荷しています・・お楽しみに♪

|

« 完成♪ | トップページ | レジ台 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

あら(#^.^#)
かわいいでしょ♪あのポッテリ感とクロスステッチが~♪
今度注文する時一緒に頼むよ♪
‥で何個?やっぱメンバー分かしら(#^.^#)??

投稿: るん | 2006年8月30日 (水) 23:25

看板かわいいね~~っ
さすがDINちゃんだね♪
ところで先日みせてもらった白いマグのポッテリ感が私の心を射抜いたみたい。
あれって取り寄せできるのかな?

投稿: urara | 2006年8月30日 (水) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成♪ | トップページ | レジ台 »