« 雑貨入荷♪ | トップページ | 感動をありがとう♪ »

夏休みも・・

・・あと2週間♪♪はーやくこ~いこい新学期~♪

ふーっ。。そろそろ夏休みの疲れが出る頃です(^_^;)

プール当番~盆踊り夜店~実家への帰省~お盆(我が家はこれが一番大変のだ)

その合間にレッドのお茶当番(^_^;)このクソ暑いのに朝から夕まではきついし~!!

今日は30000カウプレ♪見事キリ番ゲットされた方おめでとう~♪♪

前回や前々回に比べて上がり方が緩やかだったのでどうかな~と・・

思っていたんだけどメール頂いて嬉しかったよ~(#^.^#)ありがと~う♪

最近中々パソコンの前に座る時間が持てないです・・ブログも出来ません(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

開けてもメールの確認する位・・しかも3~4日開けないだけで・・

300近くもメールが入ってるんだよ~!削除するだけで大変です(>_<)

|

« 雑貨入荷♪ | トップページ | 感動をありがとう♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨入荷♪ | トップページ | 感動をありがとう♪ »