« 夏休みも・・ | トップページ | 無駄吠え »

感動をありがとう♪

応援していた早実が優勝した(^o^)丿やった~!!

決勝を昨日は1人で(あんず模試お父さん仕事げんた野球であたし1人(^^)v)・・今日はげんた(息子のHN)とTVで観戦した!

昨日も今日もはらはら!どきどき!するすごい試合を見せてくれましたね♪

苫小牧の田中君♪そして早実の斉藤君♪どちらもかわいくてかっこよかった~♪

この子達が・・自分の娘と同級生とは思えないな~(^_^;)

なんかまだまだ自分と同級生のような気が・・^^;ちょっとずうずうしいか・・^^;

試合終了した後はもうもう涙が溢れてきました。げんたに「お母さんまた泣いてる~!岡山が優勝したんぢゃないんだから~!!なんで泣くん!?」と呆れられたけど・・泣かずにいられない!

だ~って♪感動したんだもん(#^.^#)やっぱ!高校野球はいいよ~!!

1時から試合を観る為・・今日は朝のうちに昨日までに組み立て終了していたリビングテーブルの引き出しの前板を作ってから塗装しました♪

113_1334長らくお待たせしてしまっているリビングテーブルも明日には完成しま~す♪

某D社の通販をご注文されて届いて開けたら・・カタログではわからなかった部分の材も悪くて返品されたそうで・・それに似たテーブルという依頼を受けて製作させて頂いた家具です♪お客様のご希望でシンプルに仕上げました♪

こちらもお客様のご要望でちょっと前に作らせて頂いていたCDプレイヤーラック♪

113_1305赤ちゃんがいらっしゃるので赤ちゃんの手の届かない壁に付けて使いたいというご要望でした♪ラックの下にはCDを入れるハンドメイドの袋を掛けられるようにとフックを付けています♪もちろん赤ちゃんのCDだそうです♪

めっちゃかわいい赤ちゃんととってもかわいくて優しいお母さんでした(#^.^#)

|

« 夏休みも・・ | トップページ | 無駄吠え »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも・・ | トップページ | 無駄吠え »