« カントリーデスク&チェアー | トップページ | やっとup♪ »

沢山の出会い

今日は10時30分のオープンと同時に来られたお客様(^^)                お二人共とってもかわいくてお茶目(#^.^#)

初めて会ったお客さんとは思えない程(^^)まるで前からお友達だったかのようにいっぱいおしゃべりが弾み♪お昼近くになって他にお客さんが来られて帰られたと思っていたら・・

お昼過ぎにまたまたやってきた(#^.^#)ランチしてから気になるものがあるからと♪  そこからまたまたおしゃべり(^^)

そうしていると・・今度は男の方が一人で入ってきたので・・「お仕事の途中ですか? カントリーに興味がありますか?」と尋ねると・・

カントリーハウスも施工される美作の建築会社の社長さんだったのです♪最近雑貨とカフェのお店もオープンされたとの事♪それで見にきて下さったのですね(^^)     嬉しいです♪

私が家具作りをするきっかけになった事も図星で当てられ(^_^.)

4人で話も盛り上がり♪お客さん「またお店に行きます・・」と♪私も行ってみよっと♪

「住宅展示場で冬に薪ストーブの展示会をするのでコラボでやりましょう♪4トン    トラックで一辺に運んであげるから是非考えて♪」と言われました(^^)

やるやらないは別としてこうやってお声をかけて頂けた事がとっても嬉しかったです(^^)

「お店をやってるとこういう出会いがあるからいいんだよね~」と!!          おっしゃる言葉その通り♪

大切にしていきたい色んな人との出会い・・一期一会

113_1372

113_1375

庭で発見(^^)ワイルドストロベリーとノースポール♪

種がこぼれたのでしょう

こんなところでけなげに生きようとしている・・

もう少し大きくなったら鉢に引越しさせてあげようっと♪

この出会いも・・・大切に(^o^)丿

|

« カントリーデスク&チェアー | トップページ | やっとup♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

さっちゃ~ん(^o^)おひさ~♪
シェルフもお嫁に行きましたよ~♪♪
また新しい家具を是非持ってきて下さいね~m(__)mよろぴく♪
今日(^^)庭でお水をあげていたら‥またまた新たなノースポールを沢山発見しちゃいました~♪来年は買わなくて済みそうです(#^.^#)でへっ

投稿: るん | 2006年10月 4日 (水) 00:12

素敵な出会いですね(o^∇^o)ノ

ワイルドストロベリー、とっても可愛いので私も植えてます。
ノースポールも芽が出てるんですね。
私も鉢の中、探してみよ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Teruちゃんから、受け取りました。
ありがとうございました。


投稿: さち | 2006年10月 2日 (月) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーデスク&チェアー | トップページ | やっとup♪ »