« レジ台 | トップページ | 食欲の秋 »

金メダル(モブログに挑戦)

金メダル(モブログに挑戦)

赤磐リーグ6チームで各々主催して行なう試合‥今日は磐梨主催の熊山杯
朝5時起きでお弁当こさえて7時集合(^-^)
全軟地区大会やスポ少赤磐地区大会では優勝した事もあったのだけど‥      表彰状だけ‥
今日は3試合勝ち進み見事優勝しましたp(^^)q
そしてみんなの念願だった金メダルをもらいました♪
げんたも1・2試合目はサード♪3試合目はキャッチャーで攻守共に活躍♪       良かったね(^^)v
ブルーのハンカチは持っていくの忘れてたけど(^Q^)/^
朝早く起きたのでお弁当食べた後の試合・・途中睡魔に襲われそうになった時‥
ぼぅーっと‥日差しはまだまだ暑いのに‥時折吹く風に秋の優しさを感じ‥
子供たちの掛け声に‥この平和なひと時がずぅーっと続けばいいな・・         時間よこのまま止まれ♪と思わずにいられませんでした(#^.^#)
子供たちが一生懸命やってる姿を見て・・幸せを感じる自分がそこにいます♪

|

« レジ台 | トップページ | 食欲の秋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ台 | トップページ | 食欲の秋 »