« 金メダル(モブログに挑戦) | トップページ | デスクの上は・・ »

食欲の秋

朝晩と涼しくなりました(^^)今日なんか雨が降ったおかげでクーラーも全く要らず♪

涼しいのは助かるけど・・夏の終わりは寂しいからあまり好きぢゃないです。

113_1353

でもでも♪秋になると色んな食べ物が美味しくなりますよね(#^.^#)

今日は夕食の準備をしながら大学芋も作りました♪揚げずに作ります♪

そして113_1356 秋といえば・・たまらないのが秋刀魚!!

グリルの中からちょっと失礼(^_^;)

IHのグリル♪とっても上手に焼いてくれます(^o^)丿

ピッとスイッチ押すだけ焼き具合も自動です♪

両面焼きなのでひっくり返さないで済むからきれいに焼きあがります!(^^)!

今まではずーっと付いてないとよくこげこげになったりしたもんね^^;

113_1350 メールでご注文頂いていたカーテンキャビネット♪

ダークウォールナットもシックでいい色です♪

あと明日カーテンを縫ったら完成です(#^.^#)

|

« 金メダル(モブログに挑戦) | トップページ | デスクの上は・・ »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

riemamaちゃん♪オヒサ~(^^)
同じよ~♪焼きすぎたり‥身がぼろぼろになったり‥(^_^;)失敗ばっかだったよ。
IHは本当頼もしいね♪
留守中に子供が使っても安心だし♪
鍋が全然汚れないからゴシゴシと磨かなくて済むのがと~ってもうれぴ~よ♪
ねっ!(^^)!

投稿: るん | 2006年9月 7日 (木) 21:34

るんちゃん♪('-'*)オヒサ♪

我が家もIHです。
ホント自分で焼いてた頃よりずっと美味しく出来ちゃうよね~~
焼き魚の失敗が多かったアタシにはとても
便利で頼りになるIHです(*^-^)ニコ

投稿: **riemama** | 2006年9月 6日 (水) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル(モブログに挑戦) | トップページ | デスクの上は・・ »