« 食欲の秋 | トップページ | カントリーデスク&チェアー »

デスクの上は・・

只今受験生のあんず(^^ゞ取り敢えず毎日頑張って遅くまで勉強しているのだが・・

寝る前に2Fのあんずの部屋を覗くと・・机の上で(-_-)zzzなんて事も(ーー;)113_1367_2 オイオイ!

中学に入学するとまもなく学習机の上置き (本棚)をさっさと外してしまっていた。

中学の頃は←こんな使い方してなかったのに・・何だかいつの間にか(~_~;)

机が狭い!狭い!というので↑こんなんじゃ当たり前ぢゃ(^_^;)

113_1365あと半年でも気持ちよく勉強が出来るように・・

←こんなのを作ってみました♪

机の真上に上置きを置くのも・・広さはあんまし変わらないだろうから・・

机の後方に本棚がくるようにこんなデザインにしてみました♪

本棚の棚部分は一段高くして机部分の奥行きが広く取れるように・・

113_1371_1机の後ろに設置してみました♪

こんな感じです♪とっても机の上が広くなりました(#^.^#)

あんずには内緒で作ったので今日帰ってきてぴっくり!

大喜びしてくれました♪良かった♪良かった♪

あと半年もないのだから・・今は苦しいだろうけど頑張れ~♪頑張れ~♪

何もしてやれないけれど・・美味しいご飯を作ってやる事くらいしかできないけど

毎日愛情手作りご飯で応援してるから♪頑張れ!(^^)!

|

« 食欲の秋 | トップページ | カントリーデスク&チェアー »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

キャサリンちゃ~ん(#^.^#)
お・ひ・さ~♪
あんずってかわいいでしょう♪
私が子供の頃‥女の子が生まれたら絶対に付けようと思っていた名前なの♪でもこれは本名ぢゃ~ないよ(^_-)-☆ブログ上での名前♪娘とか息子とか書くのも何かなぁ~と思って付けちゃいました♪ちなみに息子のげんたもHNよ♪

投稿: るん | 2006年9月21日 (木) 23:21

あんずちゃんって言うの??可愛いぃ~♪
上に乗っけるんタイプじゃないんだね??
机も広々でナイスアイデアだね(≧∇≦)b
こんなの突然作ってくれてたら絶対喜ぶよわぁ~♪
あぁ~、、私もるんちゃんちに生まれたかった。。。ナンチャッテ♪

投稿: キャサリン | 2006年9月20日 (水) 19:25

ありがと(^_-)-☆
何か色んな事が重なって色んな事がありすぎて今‥あたしの頭ん中パンク寸前(>_<)
ひとつひとつ片付けていかねば‥^^;

投稿: るん | 2006年9月12日 (火) 02:13

可愛くて実用的( ̄0 ̄)/ オォー!!
机の上もすっきりだね~♪
OOOちゃんも喜んだだろうなぁ(・・*)。。oO
親に出来ることって限られてるよね
これもまたいい思い出になる♪

投稿: kazuu | 2006年9月 9日 (土) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | カントリーデスク&チェアー »