« ワーキングテーブルとカレンダーシェルフ♪ | トップページ | 3連休 »

3days shop

114_1430178.megちゃんの3days shopの最終日(^・^)日曜日には試合が入って行けなかったので・・今日uraraと一緒に行って来ました♪uraraと2人きりで出かけるのも初めてだ~(#^.^#)るんるん♪

めっちんの作ったnemubearちゃんとnemupigちゃんをGET♪♪めっちゃかわいいでしょう(^^)めっちんはこのドールを一日で8体も作っちゃうんだって~(^・^)すごいね♪

そして・・今日は10月の最後の日(^^)ステンド教室の1回分がまだ残っていたので・・午後から行って来ました♪

ショップのオープンやマーケットと夏休みなどあって5~8月まではお休みしてしまいました(>_<)114_1432

そろそろ何とか月3回なら通えるかな・・と9月からまた再開(^^)そして今日やっと復活第1作目が出来上がりました♪

このステンドは一枚扉のキャビネットのドアにはめ込むので今回初めて回りにHフレームを使用してみました♪シンプルでしょう♪

どんな家具になるか楽しみです♪

今晩は・・昨晩から煮込んでおいたおでんなので楽チンだ~(^・^)

|

« ワーキングテーブルとカレンダーシェルフ♪ | トップページ | 3連休 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

urara~(^^)♪めっちん~(^^)♪
コメントありがとう(^o^)丿遅くなってごめんねm(__)m
今度はドームのイベントだね~♪
お互いに頑張ろうねっ(^^)

投稿: るん | 2006年11月 5日 (日) 21:32

るんさ~ん。昨日はuraraさんとショップにきてくれてありがとうございました!!nemuシリーズ。喜んで頂けて感謝です!!
るんさんもuraraさんもお昼から用事があったにもかかわらず
めっちんが舞い上がってベラベラとしゃべくりまわって足止めさせちゃいましたね。すんませ~ん。だってぇ~すっごーいうれしかったも~~~~ん!!!ちくちくしてまたショップに持っていきますね~。

投稿: めっちん | 2006年11月 1日 (水) 09:14

今日は連れてってくれてありがとう♪
178.megちゃんのドールかわいいね~。雑貨も欲しいものがいっぱいで、チョコケーキも美味しくて私の作った家具たちにも会えてだ~い満足でした。
あのあと、るん♪はステンドだったけど私はお仕事で吉備まで行ったんだよ~(^^;)がはは・・・

投稿: urara | 2006年10月31日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーキングテーブルとカレンダーシェルフ♪ | トップページ | 3連休 »