« | トップページ | 大・大・大・大・大感動(^o^)丿 »

今日

とってもハードな一日でした(^_^;)

朝ステンド教室へ行った後・・例のデスクとチェアーを総社まで納品に♪        久しぶりに総社まで行ったけど・・岡山から30分だからちょっと遠かったかな(^^)     でも運転するのが大好きなのでるんるん♪しながらドライブ気分♪

無事に納品も済ませ・・お婆ちゃんが眼科の帰りに野菜を届けに来ると言っていたので(鍵を持っているのでいなくても勝手に入って野菜を並べておいてあげると言っていたから間に合わなくてもよかったのだけど)

途中買い物をちゃちゃっと済ませ一路自宅へ(^^)

いないはずのあんずがいたのでびっくりしたが・・おかげでお婆ちゃんも(主人の母) ゆっくりできたよう♪

今日中に仕上げなきゃいけない机があるのに心の中ではいらいらしながらお婆ちゃんとゆっくりお茶しながらおしゃべり(^_^;)

やっと3時ぴったしから木工に取り掛かれた(^_^;)あと1時間で天板付けて・・30分で塗装して・・と頭の中で時間配分(^_^;)

1時間あれば余裕で天板くらいと思っていたのに・・やんちゃな双子ちゃんが使う事を想像すると(^_^;)危なくないように木がささくれ立ったりひっかかりがあるところをパテ埋めや・・やすりで丁寧に仕上げていたらすぐに1時間来てしまった(^_^;)

3軒お隣の電気屋さんに頼まれた物だったのでカラーを聞いてなかったと電話すると丁度店に今奥さんも子供さんも来ているので見に来るとの事♪

114_1408 この座卓(カントリーちゃぶ台^^?)・・実は高さ23センチしかありません。

2歳になったばかりの双子ちゃんたちが・・自分で食べたくって仕方ないそう♪なのだけど・・2歳のお子ちゃまにはどうも机が高くて食べにくいから子供の高さで作って欲しいと頼まれた物です♪優しいパパとママですね♪子供達が大きくなったら脚を長くして標準の高さにするそうです♪

そんなこんなで見に来てもらっていたら予定の時間がオーバー(^_^;)          塗装するのは・・そろそろタイムリミット(薄暗くて見えなくなるので)              でも今日中にやらなければ!!                               雨もぱらぱらと降り出したので仕方ないから工房の中で塗装♪               やった!出来上がり♪明日午後にはお引渡しができそうです♪ほっ(#^.^#)

そうこうしているうちに我が家の坊主も帰ってきたので急いでばたばたと晩ご飯の  準備(^_^;)今日は手作りの春巻きとお婆ちゃんが持ってきてくれた野菜を沢山使って サラダやソテー♪

晩御飯も終わってほっとするといつもソファーで(-_-)zzzしてしまうところが・・

なぜか今日は元気♪8時から掃除を始めてしまった(^_^;)ちょっと1Fだけ掃除機だけ  かけるつもりがブリがついてしまって・・2Fも・・トイレも・・っとぞうきんがけまで(^_^;)

・・で・・疲れてるはずなのに・・なんでこんなに長いブログ書いてるんだか・・(^_^;)  わけわかんないけど・・大好きなお掃除までできてお部屋もきれいになってこれで    気持ちよく一日が終われる(-_-)zzz

最後まで読んでくれたあなた♪ありがとう♪お疲れ様でした(^^)

|

« | トップページ | 大・大・大・大・大感動(^o^)丿 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 大・大・大・大・大感動(^o^)丿 »