« カップボード | トップページ | 高校未履修問題 »

コルクボード

朝(^^)店に貼り紙をして(午前中臨時休業)市の基本健康診査へ(今年度最後の)

受付時間丁度に行くと・・28番♪いつもより少ない(^^)vやった!♪(春に受けるといつも120番は超えるのに)

初めて受けるのが胃がん検診とB型C型肝炎の検査・・沢山血を採られて^^;クラッ

胃がん検診も初めてならバリウムを飲むのも初めて(聞くほど飲みにくくもなかったが)

ただあんなに振り回されるとは思わなかった!!あんなん手を離したら真っ逆さまに落ちるぢゃん!終わってみると船酔いしたような気分(ーー;)

でも♪少なかったおかげで9時30分には家に帰る事ができ♪いつもの時間にお店をオープンできました♪

ただ・・帰ってから書いてある通りに水を沢山飲んで・・緩下剤も飲んだのに・・6~8時間で効くと書いてあるのに・・出ない・・出ない!!バリウムう○○が!

そして・・翌日夕方までに排泄されなかったら・・腸が詰まって孔が開いたりする恐れがあるから医師に相談と書かれてある(>_<)

えーっ。大丈夫なん!?いつもは快腸なのに~!(>_<)あさっては日曜日だし・・明日病院!?やだ~!!早く出てくれ~!!バリウムう○○!!

と・・こんなタイトルとは無関係なことを書いてしまいました^^;

で!腸の事を気にしながらも作ったコルクボード114_1417

お客様から頼まれたサイズが外寸H600×W700♪一番大きいコルク450×600を選んで・・何とか近くなってホッ(^^)

でもこのコルクが結構高いんだ~。

どこかで安いの手に入らないかな・・?

114_1415コルクのはめ込みは・・横溝ビットで彫りました♪

ストレートビットで落とすより・・めっちゃきれいです♪

この横溝ビット・・コロが上に付いているので・・下から彫っていきます♪114_1419

明日はPTAの合同講演会。あさっては1丁目のおいでん祭のお手伝い。。とまたまた忙しい週末です(ToT)/~~~

|

« カップボード | トップページ | 高校未履修問題 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

riemamaちゃんマーケットに来れるの~♪わぁ~い(^o^)丿
また会えるね~♪
今回は20回記念!!わお!10年も経ったんだよ~♪空クジ無しの三角くじで各作家さんの手作り品や雑貨が当たるからお楽しみにねっ(^^)

投稿: るん | 2006年10月27日 (金) 21:14

runちゃん、お久しぶり~~~~
元気????

ブログも変わって可愛いね~
カーテン付のキャビネット、いいね~
カーテンを替えればまた色んな雰囲気が楽しめそうだわ。
それとタイルの上に乗ってる食器、
全部お揃いだ~~~(^ー^* )フフ♪
お気に入りですぅ
イベント、必ず行くから待っててね~

投稿: **riemama** | 2006年10月27日 (金) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップボード | トップページ | 高校未履修問題 »