« 高校未履修問題 | トップページ | 3days shop »

ワーキングテーブルとカレンダーシェルフ♪

今日はお婆ちゃんが昼に野菜を届けてくれるというので・・これは途中で木工中断しないといけないから今日は早めに木工室へ♪そしてオープン時間までに引き出しを3個作ってツートンのワーキングテーブル完成♪

114_1424

そしてカレンダーシェルフも作りました♪

114_1429_r1_3

このカレンダーシェルフは(^^)カレンダー(¥2.200)をお買い上げ頂いた方にもれなくプレゼントしま~す♪

私的には・・カレンダーフレームよりもとってもおしゃれでかわいいんぢゃないかと思います♪シェルフの上に雑貨やグリーン飾ってもかわいいですよね(^o^)丿

ショップに置いてあるカレンダーはハート&ホームのカレンダーで大と小があります♪在庫限りとなっていますので欲しい方はお早めに(^^)

|

« 高校未履修問題 | トップページ | 3days shop »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

riemamaちゃん♪ありがとう(^^)このカレンダーシェルフはネットでも販売しようと(本当は早く雑貨も)思ってるんだけど先にブログに載せてしまったの‥^^;
中々HPの更新が出来なくって^^;待っててね♪
ドームやママのマーケットでも出しま~す(^^)それまでに量産せねば‥。

投稿: るん | 2006年10月28日 (土) 21:30

(ノ◇≦。) ビェーン!!
カレンダーシェルフ、注文しようとネットショップを
覗いてみたけど
これってショップでしか買えないのね(゜ーÅ)

( ´△`)アァ-
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのどこでもドアが欲しいと
マジで思ってしまったわ。

ツートンのワーキングテーブル♪
いいね~~~
こんな机があったら
ミシンするのも楽しいだろうな~~~
大物をさっと作れちゃうるんちゃん、凄いよ☆

投稿: **riemama** | 2006年10月28日 (土) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校未履修問題 | トップページ | 3days shop »