« 沢山の出会い | トップページ | »

やっとup♪

先週出来上がっていたデスクとチェアー♪やっとブログにup♪HPにもupしなくっちゃ~

113_13926年生の女の子の学習デスクです。

大きくなったらこんなすっきりとした机がいいですね♪

それにしてもお目が高い~!(^^)!どうしてもこんなのがいいと言ったのは娘さんの方でした♪

私がデザインして作るとこんなシンプルになります♪シンプルな物が大好きだから♪

実はごちゃごちゃした飾りの付いたデザインはあまり好きぢゃないんですね・・(^^)

113_1395_r1_1

椅子の背もたれの角度もばっちし♪です(^^)

机の引き出しには引き出しが落ちない工夫を数箇所に(^^)

そして仕上げに「すべロウ」を塗って引き出しの滑りがよくなるように♪

スムーズに引き出せてとても軽くなるんです♪

カーテンシェルフも出来ています♪113_1397 113_1399

今お使いのカーテンがそのまま付けられるようにリングランナーを通してあります♪

114_1402

114_1401お客様の家の窓の右側がすぐ壁になるそうで窓枠から5ミリも余裕がないとの事で・・右側の天板は下の側板に合わせてフラットにしています。

お客様のご自宅の事情に合わせてこんなご要望もお受けしています♪

この3週間程・・子供の野球の役員の仕事がとても忙しく・・大変でした^^;

我が団主催での大会が9日に控えてます。

書記をしているので・・来賓や先生や審判への案内状や打ち合わせの資料

パンフレット作り~印刷等々。

あともう少しで大会本番♪何とか無事に桜が丘杯が終了しますように・・

|

« 沢山の出会い | トップページ | »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山の出会い | トップページ | »