« 3days shop | トップページ | ショップ巡り »

3連休

この3連休・・野球の試合!試合!でちょっと疲れぎみ(^_^;)さっきから何度もあくびが(-_-)zzz

3日は朝5時起きでお弁当作って美作まで遠征。濃霧の中50分かけて到着後2試合+1試合観戦・・辛うじて1勝1分け。

今日は新人戦の森安杯

岡山市連協の主催だがレッドファイヤーズが担当なので準備や接待・放送などのお手伝い・・でなぜか!?また私が開会式の放送担当(>_<)

桜が丘杯が終わったから「もう大変なのは何もない♪」と思っていたのに・・今まで5年生主体でやってた森安杯が今年からまた6年担当に戻ってしまったのだ(^_^;)

試合は・・4・5年生が良く頑張ったが・・惜しくもさよなら負け(ToT)/~~~逆転したので勝てると思っていたその最終回の裏に2点取られた(>_<)新キャプテンのけんちゃんも泣きだいきも泣いた(ToT)私も(ToT)/~~~涙

勝てば泣き・・負けても泣ける(ToT)/~~~一生懸命やったからこそ嬉しいし悔しいんだね・・

|

« 3days shop | トップページ | ショップ巡り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3days shop | トップページ | ショップ巡り »