« ショップ巡り | トップページ | RSK祭り »

Dog food box?

114_1438_r1_1お客様からのご依頼のドッググッズ入れが出来上がりました♪

後ろからも前からも(・・横?)入る設計です♪

お家のわんちゃんのゲージの横に置かれるのだそう(^・^)

幸せなわんちゃんですね・・(^^)

毎日ばたばたとしていてガーデニングが中々できません(>_<)早くチューリップの球根を植えないと・・。と思いながら今朝朝日に当たったブルーデージーがとてもきれいだったので思わずパチリ☆114_1436

明日は半日時間が空くので・・ロイヤルから帰ったらガーデニングでもしようかな♪と思っていたのに・・何だかお天気は下り坂(ToT)/~~~

|

« ショップ巡り | トップページ | RSK祭り »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ巡り | トップページ | RSK祭り »