« ステンドグラスキャビネット | トップページ | ダイニングテーブル完成 »

委託さん作品

今日・・委託のE.Tさんが納品してくれました♪とってもかわいいので思わずパチリ(^^)

114_1459 こんなマスクかけてたら・・お外で遊べない風邪引きさんでも辛くないよね~っ・・それに給食当番も楽しくなりそう(^^)v

彼女は布物のハンドメイドを持ってきてくれるのだけど・・いつも手縫いです♪ミシンは使わないんだって(#^.^#)とっても温かい作品ばかりなんですよ♪

そして・・友達の姪っ子ちゃん(大人)が作ったというビーズの指輪も新しくショップに入りました114_1461

これもかわいいでしょう(#^.^#)

ビーズは私も好きでやってみたかったのだけど・・小さすぎて穴が見えませ~ん^^;ので私には無理だぁ~(^_^;)

|

« ステンドグラスキャビネット | トップページ | ダイニングテーブル完成 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスキャビネット | トップページ | ダイニングテーブル完成 »