« カップボード | トップページ | ステンドグラスキャビネット »

カントリーチェアー

今日は椅子を2脚とカレンダーシェルフを5個作りました(^・^)昨日全カットしていたので今日は組み立てと塗装です♪椅子は材を慎重に選んだのでガタツキも全くありません(^^)vやったぁ(^o^)丿やっぱり材選びも重要ですね(^^)

今日は予定通りの作業ができました(^^)vドームに向けてもう3個家具を作る予定です♪114_1452_r1 114_1451_1 さぁ!どこまでできるかな・・?

委託さんから手作りのスゥイートポテトを頂きました♪

すぐに1個パクリ(#^.^#)美味しかったぁ♪ありがとう~(^o^)丿

|

« カップボード | トップページ | ステンドグラスキャビネット »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップボード | トップページ | ステンドグラスキャビネット »