« 3連休 | トップページ | Dog food box? »

ショップ巡り

ショップ巡り

昨日久しぶりに友達とショッピングo(^-^)o
職が変わって今介護の仕事をしている彼女もとても忙しく‥中々会えないけれど‥休みを合わせてくれました♪
前から行きたかったKクラフトさん♪私と同じ自宅ショップをされていて‥手作り品やカントリー家具のとっても素敵なお店です♪いっぱいお話しもしていっぱい刺激をもらってきました♪その後ルイジアナママ→am-boelでランチ→ポートベロ→森の食卓Mokuan→Pashe Deとはしごして楽しい至福の時を過ごしました♪あと2件パープレアさんとブロッサムさんにも行きたかったけど・・残念ながら今日はお休み^^;またのお楽しみですね♪
ポートベロ↑はアンティークとステンドグラスのお店♪アンティークボトルをGET♪携帯で画像を2枚撮ったら充電が切れてしまい・・(^_^;)もっと撮りたかった~♪

Mokuanは湊にオープンしたWeddingのできるレストランです♪ちょいと見学(ここでランチすればよかったと後悔)♪大好きなプロズジャパンの施工でした♪本当に森の中にチャペルがあります♪

|

« 3連休 | トップページ | Dog food box? »

ステンドグラス」カテゴリの記事

コメント

いいよ~♪今度(近いうちに‥マーケット後)一緒に行こうね(^^)
ステンドって家のどこかにあるとぐーっと雰囲気変わっていいよね♪少しずつだけど作っています♪今ランプに挑戦しているよ(^^)

投稿: るん | 2006年11月10日 (金) 08:47

偶然!私も昨日ポートベロさんのHPでステンドグラス眺めてた~(>▽<)ステンドグラス素敵~♪今度お店に連れてって~!るん♪作って~♪

投稿: urara | 2006年11月 9日 (木) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | Dog food box? »