« Dog food box? | トップページ | カップボード »

RSK祭り

RSK祭り

昨日コンベックスで開催されているRSK(山陽放送)祭りに行ってきました♪っていうのも遊びに行ったのではなく‥ステンドグラス教室の先生が出展され無料体験教室をするという事でお手伝いに行ってきました(^o^)大盛況でお店の中は朝からてんてこまい(*_*)小さい幼児から年配の方や男性の方まで‥みなさん初めてとは思えないほど上手に半田付けされていました♪この後ろ姿で立っているのが先生です(^o^)一見恐そうに見えるけど(ちょっと喧嘩っぱやい^^;)心根はとても優しい先生です♪
しかし‥岡山にもこんなに沢山人がいるん!?っていう位‥今日は沢山の人で賑わいました(^_^;)腰が痛っ・・。

|

« Dog food box? | トップページ | カップボード »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dog food box? | トップページ | カップボード »