« TV台完成 | トップページ | TV台 »

CountryMama雑貨マーケットVOL.20

114_1489 114_1499 17日(日)夜中に降り出した雨も上がって・・

今回は・・記念すべき20回目のマーケット♪そう!  満10年経ちました♪

三角くじなど楽しいイベントもありで♪今回も大盛況にて無事に終わらせる事ができました♪

沢山のお客様のご来場ありがとうございました♪CountryMamaはこれからも楽しいマーケットを企画して行きます(#^.^#)

114_1497

HPのイベントページの方にまた沢山の画像をupしておきますね♪

年末納期の家具があと2個残っています(^_^;)1個は23日必着なので今日は朝からブンブン飛ばして組み立て完了させました♪明日には完成です♪

もう1個が・・く・苦しいけど・・出来るとこまで頑張りまぁす(^^)v

|

« TV台完成 | トップページ | TV台 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV台完成 | トップページ | TV台 »