« タイルトップキッチンカウンターチェスト | トップページ | TV台完成 »

小さな町のカントリーパーティーin岡山ドーム

11月30日岡山ドーム♪今回も1000人近い(多分?)お客様にご来場頂き大盛況でした(^o^)丿

CountryMamaのマーケットが近い為(~20回記念のイベントをするので~)今回はMamaからは出展しないと決めていたのですが・・お店の宣伝をしたかったのでamish fieldから出展する事にしました♪

114_1473 114_1474 114_1475 114_1476 114_1477 114_1479

今回は半ブースでの参加・・広い1ブースを埋め尽くす自信がなかったので(^_^;)

ブースの中はダイニングキッチンをイメージしてセッティングしてみました♪

朝6時から行っていたのにディスプレイが終わったのは開場になる30分前(^_^;)汗

開場と同時にamish fieldのお店の中も沢山のお客様でいっぱい(^_^;)汗汗・・沢山用意していた1000円札が早くからもう数枚しかなくなる大ピンチにも(^_^;)何とかなりましたが(^_^;)

ステンドグラスのキャビネット♪大好評で(ありがとうございます)6~7人位のお客様から「いくらですか?」「欲しいんです♪」と言って下さったにもかかわらず「今回は展示だけでお売り出来ないんです・・」と言ってしまいました(ごめんなさいm(__)m)ステンドがすぐに作れないのでもう少しショップに置いておきたかったのですm(__)m次回のドームでは何点か販売できるように頑張ってステンド作りますので楽しみにしていて下さいね♪

そして・・

早朝から一緒に着いてきて手伝ってくれたメンバー♪午後から搬出の手伝いに駆けつけてくれたメンバー♪仕事で来れなかったけどメールや電話で応援してくれたメンバー♪みんなみんな(#^.^#)ありがと~う(ToT)/~~~

|

« タイルトップキッチンカウンターチェスト | トップページ | TV台完成 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

masumiちゃ~ん♪お久~♪
昨日は朝から廃品回収‥その後野球の試合で(2試合共勝ったよ~(^^)vでもめっちゃ寒かった(>_<))夕方帰って晩御飯の用意をして食べたら‥片付けもせずそのまま(-_-)zzz。masumiちゃんに夜お返事しようと思っていたのに‥夜中まで爆睡しちゃいました~^^;
クリックして見てくれたんだね♪ありがとう(#^.^#)HPには雑貨品の画像も載せようと思っているんだけど‥中々できません^^;でも近いうちには雑貨のコーナーもオープンさせるので待っててね♪
見たよ!見たよ~!天板にツーバイ使ってたね♪私はツーバイってちょっと反ってるだけでもどうにもならないから‥天板にはあまり使用した事はないのだけど‥工具台は重量がかかるから絶対ツーバイがいいよね♪スライドソーも台の上に乗せてたね~台の上って使い易いのかな??我がスライドソーは床の上です^^;スライドソーの下にキャスター付きの台を作って‥作業台の下に収納しようかなと思っています♪使用する時だけコロコロと簡単に出せるように♪何しろ狭い作業部屋だもんで^^;masumiちゃんの作業部屋は広そうでいいな♪

投稿: るん | 2006年12月 4日 (月) 20:29

るんちゃん、お疲れさま~。
大盛況だったようで良かったね!
ひとつひとつ画像を拡大して見ちゃいました。
白い食器、可愛い~♪
そのうち絶対に通販してね。お願い・・・

私は作品作りの前に、作業場の片づけがてら、工具台を作りました。
久しぶりの大きな物だったんで、腰痛がぁ・・・
今日は体中湿布臭いです(^^;)

投稿: masumi | 2006年12月 1日 (金) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイルトップキッチンカウンターチェスト | トップページ | TV台完成 »