« クリスマスイブ | トップページ | ステンドグラスランプ »

こたつ風カントリーローテーブル

午前中はステンドグラス教室へ行って・・午後からこのテーブルの仕上げをしました♪

115_1511こたつではありません・・こたつ風です(^^)vお客様のご希望で電気カーペットの上に置いて布団をかけて使われるそうです♪

我が家のお婆ちゃん家もそんな使い方してるんですよ~こたつ位に暖かくなります♪

115_1508天板を外すとこんな感じ

ちょっと布団をかけてみたくなりました・・といっても我が家にこたつ布団はないので115_1509 布です♪

これで予定通りに年内に納品できそうです♪

明日ショップを開けながら(年内最終です)ショップの大掃除をして仕事納め(#^.^#)ホッ

あと・・年内にステンドグラスのランプを完成させて年賀状を作って・・家の大掃除は?窓位は拭きたい~(^_^;)

|

« クリスマスイブ | トップページ | ステンドグラスランプ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | ステンドグラスランプ »