« こたつ風カントリーローテーブル | トップページ | すきま収納 »

ステンドグラスランプ

115_1520 初めてランプに挑戦♪

主人の母の誕生日(1月2日)に間に合わせたくて12月28日ぎりぎりまで教室へ通って必死で製作^^;何とか間に合いました♪

1か月半ほどしか時間がなかったので簡単なピース数の少ないデザインで♪

115_1519半田付けがもっと上手になるまでは教室に通わなくては・・(^o^)丿

次はまた家具の扉にはめ込むステンドを作りま~す(#^.^#)

今日で2006年も終わりますね・・何か早すぎ~(^_^;)

毎年12月になるとその年の世相を表す漢字一字が発表されますよね・・今年は「 命 」でした♪まさに命の尊さを考えさせられるそんな一年でしたね(^^)

今年の私の一年を漢字一字で表すとしたら・・「 忙 」!!これしかないです(^_^;)ショップのオープンやPTAと野球のW役員で・・本当に忙しい一年でした(^_^;)来年は家具作りにますます忙しい一年になりそうです♪

でも・・たまには自分の時間も取りたいな~♪

|

« こたつ風カントリーローテーブル | トップページ | すきま収納 »

ステンドグラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ風カントリーローテーブル | トップページ | すきま収納 »