« TV台 | トップページ | こたつ風カントリーローテーブル »

クリスマスイブ

☆12月24日クリスマスイブ☆

クリスマスパーティー&バースデイパーティーをする為に朝からげんたと二人で買い物に出掛けました♪今年が初めてです♪兼でいいよ~と言ってくれたのは・・(#^.^#)昨年までは一緒ぢゃ~いや!!だと拒否されていたので(^_^;)

ケーキはモーツァルトのブッシュドノエルがいい♪とあんずからのリクエストがあったのではるばる?岡山まで買いに行ってきました♪115_1504

店内に入ると(#^.^#)わ~!すごいお客さん♪ショーケースの中はいつものショートケーキは全くなくてクリスマスケーキオンリーでした♪一体今日だけで何個売れるんだろう(^^)

19日が誕生日で・・毎年誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント×(両親+祖母)とサンタさんからのプレゼントをもらわないと気が済まないらしいので毎年用意をするのですが・・

昨晩「お母さん♪サンタさんに何頼もうか?(げんたまだ信じてるんですよ・・まじで)」と聞かれるまで・・すっかりサンタさんの事を忘れていた(^_^;)「サンタさん明日朝来るんだよね?」と言うので焦りました(^_^;)

「そうだった~!?サンタさん24日の夜だから25日のはず・・」(^_^;)ホッ!もう一日あった(^_^;)

という事でげんたとの買い物から帰ってからまたまた一人で買い物に出掛けました♪一体何を頼むのかな~?と思ったら☆シャーペン☆下さい♪と手紙に書いてありました(#^.^#)かわいいでしょう♪げんたは書くことが大好きなんです(#^.^#)

夜のパーティーには・・ローストチキンを焼き♪他に 海老と牡蠣とポテトのフライやポテトとタラコのサラダ♪豚の香味揚げ♪フルーツポンチなどなどごちそうを作って家族皆でお祝いしました♪115_1507 115_1506

|

« TV台 | トップページ | こたつ風カントリーローテーブル »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV台 | トップページ | こたつ風カントリーローテーブル »