« 小さな町のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.20 »

TV台完成

やっと完成♪マーケット納期になんとか間に合いました♪

114_1482 ワイド1600もあるTV台です(^^)v50インチ(47だったかな?)のTVだそうです(^o^)ワオ!

以前・・HPにも載せてある両面引き出しテーブルをオーダーして下さった方で・・そのリビングテーブルと同じデザインで♪とのご希望でした(^o^)3回デザイン画をファックスして決定♪本当に全く同じデザインが良かったのですね(^o^)引き出しにはたっぷりとDVDが収納できます♪その上は3台のビデオデッキやDVDレコーダーを置かれるそう♪

そして後ろは114_1484 ・・

コンセントがすっぽりと収まるスペースも取りました♪もちろん!!お客様のご自宅のコンセントの位置にぴったし収まるようになっています(^^)vこうすればごちゃごちゃ配線も見えず♪すっきり~(^^)v

そして今日もう一個♪

114_1481カーテンキャビネットも完成しました(^^)vマーケットでお嫁に行くのかな・・? 今回は生成り♪

さぁ♪いよいよ!日曜日はマーケットだぁ(^o^)丿

|

« 小さな町のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.20 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな町のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.20 »