« CountryMama雑貨マーケットVOL.20 | トップページ | クリスマスイブ »

TV台

大阪にお住まいのIさん♪この度滋賀にログハウスの別荘を建てられたんですって(^o^)うらやましい~な♪そのログハウスに似合うTV台を探されていたそうで(光栄です(#^.^#)ありがとう~♪)・・HPを見てのご注文を頂きました♪

24日にTVが入るそうで23日必着のご希望!!マーケットが終わってホッとする間もなく頑張って製作し・・何とか無事に今日発送ができました(^^)v

昨日ショップのオープン時間前に塗装すると・・うひゃー(>_<)扉に黒く筋が入っているではないか~!!114_1500_1

塗装をする前の白木の状態では全く気が付かなかった!!

気が付かないというより!真っ白で全く筋なんか入ってなかったのに~!!・・時々こういう材があるんですよね・・(>_<)ほんと塗装するまでわからないんですよ~誰か見分け方知ってたら教えて~!!

というわけでもう一枚やり直し!今度はどうかな~!?と祈る気持ちで塗装すると・・とってもキレイな材でした♪

115_1503

|

« CountryMama雑貨マーケットVOL.20 | トップページ | クリスマスイブ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

riemamaちゃん♪お返事遅くなってごめんなさい^^;
こちらの方こそ・・riemamaちゃんの優しいお心遣いとても嬉しくて嬉しくて♪
本当にありがとうねっ(#^.^#)

投稿: るん | 2006年12月24日 (日) 22:09

runちゃん♪
いつも真っ先にアタシを見つけてくれて
駆け寄ってきてくれてありがとうね~~~
TV台素敵~~☆
塗装すると色が変わっちゃうことってあるのね~
でもすぐにやり直し出来ちゃうから尊敬だわ。

木工からどんどん遠ざかって行ってるアタシだけど、これからも仲良くしてね♪
いつも優しい心使い感謝してますぅ。
今度はお店に行きたいな~~

投稿: **riemama** | 2006年12月22日 (金) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CountryMama雑貨マーケットVOL.20 | トップページ | クリスマスイブ »