« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ダイニングテーブル

HPにはまだ載せてなかったのですが・・ブログを見てご注文して頂いたダイニングテーブルが土曜日に完成しました♪

忙しくて中々すぐにアップできません(^_^;)115_1537 ごめんなさいm(__)m

テーブルの脚は中からもしっかりと固定しています♪

115_1536 こんな風に・・(^^)v

| | コメント (2)

ポスターフレーム

115_1533 ポスターを入れて飾るフレームができあがりました♪

数年前に購入していたポスターがまだ丸められてそのままになっていたそうです(^_^.)広げてもかなりの反発がありましたから・・(^_^;)

アクリル板を前に挟んでいます♪

フレームはグリーンのアンティーク風(^o^)この色もとってもきれいではまりそうです♪

メールからのご注文のテレビ台も先週の土曜日に出来上がりました♪

115_1535

| | コメント (2)

ワーキングデスク

115_1528_1ワーキングデスクが完成しました♪

本当は昨日出来上がっていてアップする予定でしたが・・(-_-)zzz

パソコン台に活用されるそうです♪

明日はセンター試験ですね(^_^.)暖かくなりそうなのでホッ。。

・・毎日手を抜かずに力を入れてご飯の用意してます(^o^)丿たっぷり野菜を使った栄養のある愛情手料理をしっかり食べさせて♪それしか出来ないですもんね・・母親は(#^.^#)

が~んば!!あんず♪

| | コメント (0)

メールアドレス

昨年の夏にメールアドレスを変えました・・というのも迷惑メールやアダルトメールが毎日数十件も入ってくるので削除するのが大変だったからです。

アドレスを変えるのはこれで2度目・・1度目はスムーズに何の障害もなく変更できたのに(>_<)

が!!今日・・入ってこないメールがある事が判明!!(ーー;)

今、野球の総会の資料作りをしているのですが・・次年度の役員さんからのメールが何度やっても入ってこない(向こうはきちんと送信できているのに・・)最初は向こうが返信するメールを間違えているのだとばかり思っていました(^_^;)ですが・・私から送ったメールのプロパティーを見ると!!何と昔のアドレスになっているではないか!!!何で~!??変更しているはずなのに???

それから全部送信したメールを確認してみると・・どうも!!

こちらから先に送ったメールにそのまま相手が返信すると、なぜか前のアドレスに送信されてこちらには受信できない(相手はエラーにもならずに)・・でも相手が先に現在のアドレスにくれたメールに、そのままこちらから返信し、また再度相手が返信してくれたものは・・こちらにきちんと受信できているようです(でもそのプロパティーも前のアドレスの表示に変わっている)

・・という事は!!何通も行方不明のメールがあるということだ~!(>_<)

メールがあるはずの方からもメールがないので・・どうしたんだろう???と気になっていたのです!それでだったんだ!!

どうしたらいいのか?とりあえず明日朝ニフティに電話して何とかしてもらわねば・・!!

今までメールしたのに返信がない!!という方(>_<)ごめんなさいですm(__)m

昔のアドレスにはメールしないで下さい。新しい方へ(HPに載せています)再度メール下さいねm(__)m

家具製作の方は・・順調に進んでいます(^^)vちょっとまだブログにアップできませんが今か今かと待ちくたびれているお客様♪もう少しお待ち下さいね♪お伝えしている納期どおりに進んでいますので(#^.^#)

| | コメント (2)

すきま収納

新年明けましておめでとうございます・・ってもう11日も経ってるのに遅いですよね(^_^;)お正月は最上稲荷に初詣・・おみくじは凶でした(^_^;)あんずが中吉だったからまぁいっか~っと♪げんたと映画も観に行きました(#^.^#)渡辺謙と二宮くんの「硫黄島からの手紙」♪息子が一緒に映画観に行ってくれるのもいつまでかなぁ。。

今日(もう昨日だ)新年第一弾の家具が出来上がりました♪

すきま家具♪キッチンの流し台の横の・・幅24センチ程の隙間へ有効利用だそうです♪

ご希望通り上から50センチのところにスライドレールを付けた棚を♪

115_1525_r1 115_1526_r1 キッチンは・・しっかり収納できてすっきりと綺麗に片付けられるといいですね♪

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »