« ステンドグラスランプ | トップページ | メールアドレス »

すきま収納

新年明けましておめでとうございます・・ってもう11日も経ってるのに遅いですよね(^_^;)お正月は最上稲荷に初詣・・おみくじは凶でした(^_^;)あんずが中吉だったからまぁいっか~っと♪げんたと映画も観に行きました(#^.^#)渡辺謙と二宮くんの「硫黄島からの手紙」♪息子が一緒に映画観に行ってくれるのもいつまでかなぁ。。

今日(もう昨日だ)新年第一弾の家具が出来上がりました♪

すきま家具♪キッチンの流し台の横の・・幅24センチ程の隙間へ有効利用だそうです♪

ご希望通り上から50センチのところにスライドレールを付けた棚を♪

115_1525_r1 115_1526_r1 キッチンは・・しっかり収納できてすっきりと綺麗に片付けられるといいですね♪

|

« ステンドグラスランプ | トップページ | メールアドレス »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスランプ | トップページ | メールアドレス »