« ワーキングデスク | トップページ | ダイニングテーブル »

ポスターフレーム

115_1533 ポスターを入れて飾るフレームができあがりました♪

数年前に購入していたポスターがまだ丸められてそのままになっていたそうです(^_^.)広げてもかなりの反発がありましたから・・(^_^;)

アクリル板を前に挟んでいます♪

フレームはグリーンのアンティーク風(^o^)この色もとってもきれいではまりそうです♪

メールからのご注文のテレビ台も先週の土曜日に出来上がりました♪

115_1535

|

« ワーキングデスク | トップページ | ダイニングテーブル »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

気に入って頂けてとても嬉しいです♪
長らくお待たせしてしまったのに・・こちらこそ本当に有難うございました(^.^)
またいつでもメール下さいね♪

投稿: るん♪ | 2007年1月31日 (水) 20:12

先週、待ちに待ったTV台が届きました(^o^)
お正月に液晶TVを購入して、サイズもピッタリです。カントリー風の台が欲しかったので大満足です。また何かありましたら宜しくお願いします。
有り難うございました(^-^)

投稿: 安藤 | 2007年1月31日 (水) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーキングデスク | トップページ | ダイニングテーブル »