« 受験戦争 | トップページ | フェイタス »

アイアンのカトラリー

あんずが夕方携帯から「今日みんなでご飯食べに行くからい~い?」と(^^)「もちろん!いいよ♪いいよ~♪♪」みんな試験が終わって取りあえずホッと一息♪卒業ももう目前だものね~(^^)・・という事でラッキー(^^)v今日は何か晩御飯作る以前の問題で・・買い物行くのも大儀だったのよね(#^.^#)るんるん「げんた~!お姉ちゃんご飯いらないからモス食べに行こう♪」と言ったら大喜びしてくれるげんた♪お父さんも今日はいらない日なのでらくちんしちゃいました(#^.^#)

115_1556 そして今日仕上げたのがこのデスク♪ステンドグラス教室で仲良くなったお友達からのご注文(#^.^#)

パソコンやプリンターを置かれるそうです(^^)

取っ手はお客様の持ってこられた物を取り付けました♪アイアンのカトラリー(#^.^#)かわいいですね♪115_1552 いつも取っ手の取り付けは1穴・・これは2穴開けないといけない!微妙にずれたらネジが入らないだろうから(^_^;)きちっとコンマ5まで測って開けた!でも・・中々入らない(^_^;)両方のネジを少しずつ入れたら何とか入った♪ふぅ。

|

« 受験戦争 | トップページ | フェイタス »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験戦争 | トップページ | フェイタス »