« アイアンのカトラリー | トップページ | graduation♪ »

フェイタス

今日は、朝の目覚めと同時に肩こりからくる頭痛が(>_<)痛い痛い~。自然治癒しそうもない痛みを感じたので、頭痛薬を飲む。肩こりから来る頭痛はひどいと薬が切れた頃にまた頭痛が復活するので(最近いつもそう)こないだ薬局で購入していたフェイタスも貼っています。これすごくよく効くそうです。

・・ということで今日はお店を開けながら木工の組み立て作業をする予定だったのだけど無理はやめとこう。。と朝からブログ。

昨日uraraと一緒にブロッサムさんとパープレアさんに行ってみました♪ブロッサムさんは手作り作家さんの小物を置いているショップ♪パープレアさんはナチュラルガーデンの素敵なお店♪両方とってもかわいい自宅ショップさんでした(#^.^#)ディスプレイも上手♪勉強になりました(#^.^#)

|

« アイアンのカトラリー | トップページ | graduation♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいお店で素敵でした♪
ガーデニングをしていると時間がゆったりと感じられて幸せを感じちゃいます♪心癒されますね♪
早速鉢に植えましたよ(#^.^#)中々出来なかったガーデニングも時間を見つけて楽しみたいです(^^)
また色々とアドバイスして下さいね♪
イベント頑張りましょう(^o^)丿

投稿: るん♪ | 2007年3月 1日 (木) 16:27

るんさん♪昨日はお店に遊びに来てくれて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
あの時はたまたま、たくさんの方達から
『すみませ~ん』と呼ばれて、私バタバタして
お話があんまりできなくて残念でした。
でもイベントのお話とかで盛り上がって
楽しかったです♪

投稿: purprea* | 2007年2月28日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンのカトラリー | トップページ | graduation♪ »