« ダイニングテーブル | トップページ | どろろ »

カップボード

月曜日にカップボードが出来上がりました♪

115_1538_r1_1

HPに載せてあるCU-101のサイズ変更です(^^)

全体の高さを高くして・・デスクの天板左横はお客様のご要望で延長してあります♪

uraraが作ってくれたコーナーシェルフと一緒にお嫁に行きま~す♪

115_1544 コの字型キッチンだそうで・・使い勝手の悪いコーナーに置かれるそうです♪

我が家も同じコの字なので♪ちょっと置いてみました(本当なら両側に壁のある方に置くのでしょうが・・)(^_^;)

いいアイディアですね♪我が家も作ろうかな?

|

« ダイニングテーブル | トップページ | どろろ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

てるちゃんがお店に来てくれたので渡しておきました♪
そうなんです♪
まだきちんと予約は取れてないのですが
一応5月で進めています♪
またご連絡しますね(#^.^#)

投稿: るん | 2007年2月18日 (日) 21:55

ん~、たくさん頑張って製作されてますね=*^-^*=にこっ♪
それも結構、大物のような・・・
コーナーシェルフ、便利そうですね。
ショップをしながら作る。まさに夢のようで羨ましい限りです。

先日はブログにお知らせしてくれてありがとうございました。
今日、てるちゃんからメールをもらいました。
毎度、お世話になります。
ところで今度は5月の予定ですか?

投稿: さち | 2007年2月16日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニングテーブル | トップページ | どろろ »