« どろろ | トップページ | 受験戦争 »

カップボード

同じデザインのカップボードがたまたま2個続けてオーダーになり♪完成して今日納品してきました♪

このカップボードは・・お嫁さんと一緒にご来店されたカントリー大好きなお義母さんからのご注文でした♪

「中々カントリーが卒業出来ないのよね♪」とおっしゃられてたけど・・好きな事はいくつになっても卒業なんて出来ないですよね♪私はきっと80や90になってもカントリー大好きでいると思います(#^.^#)

115_1545_r1

お客様のご自宅でぱちり(^^)高さもご指定サイズです♪

カップボードの後ろに見えるパインの腰板わかりますか?この腰板もお義母さんがご自分で貼られたとの事♪すごいですね(#^.^#)廊下の壁も一面貼ってありました♪

あっぱれ(#^.^#)

「今週お友達が4人自宅に遊びに来るから楽しみだわぁ」(^^)・・ととても喜んで頂き私もとても嬉しく思いました♪

|

« どろろ | トップページ | 受験戦争 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろろ | トップページ | 受験戦争 »