« カップボード | トップページ | アイアンのカトラリー »

受験戦争

あんずの受験戦争もようやく終結です(^^)今日前期二次試験を受けに・・午後からの試験だったので日帰りで友達と受けに行きました。センターで大失敗したのでもう結果もわかっていますが・・(^_^;)それでもランクを落として西に南に変えず・・第一志望の大学を受けました。。という事で♪実はもう合格が決まっている大学へ一人暮らしをするためのマンションを探しに先週の木曜日にあんずと行ってきました(^^)試験の前だっちゅうに・・(^_^;)

大学からは徒歩2分のレディースマンションが見つかり♪オートロック・オール電化♪リフォームして1年の綺麗な部屋♪これで安心して出せます(#^.^#)家賃は共益費込みで5万9千円!!学費・仕送り・・これから4年間で一体いくら掛かるんだ!?と単純計算しただけで頭が痛くなってきました(>_<)

外国語学部の英米学科で・・外国語科目の選択がありまだ悩んでいるようです(明日までなのに~!)フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ロシア語・中国語・ハングル

|

« カップボード | トップページ | アイアンのカトラリー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップボード | トップページ | アイアンのカトラリー »