« カップボード | トップページ | カップボード »

どろろ

どろろ

冬休みの習字でげんたが特選に入ったので今日新春競書大会に行ってきました♪昨年一昨年と参加出来ず3年振り♪
帰りに映画を観る約束をしていたのですが始まるまで時間が沢山あったので岡山駅のサンステの中にある鎌倉パスタでランチ♪私はカルボナーラをo(^-^)oげんたはヤリイカの明太子クリームパスタを頼みました♪あんずが言ってた通りめちゃ美味しかったぁ♪そして映画は今話題の「どろろ」これまためっちゃ面白かったです(^o^)
げんたとこうやって二人で映画観に来れるのもいつまでかな?高校生大学生になっても一緒に行きたい母です(^^)v
CMで「僕達親子結構仲良し!」ってのがあるけど‥いつまでもそんな親子でいたいなぁ♪娘とはいつまでも仲良しでいられるけど息子といつまでも仲良し♪という人は少ないですよね(^_^.)今度はバッテリーを観に行く約束してます♪

携帯から投稿すると画像の大きさが変えられません(^_^;)

|

« カップボード | トップページ | カップボード »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップボード | トップページ | カップボード »