« フェイタス | トップページ | 春の陽射し »

graduation♪

今日は娘の卒業式♪

3年間は本当にあっ!と言う間でした・・早いです。早すぎる・・。今日は泣く予定はなかったのに・・卒業生の答辞、予定になかった卒業生の仰げば尊し、後ろから聞こえてくる管弦楽部の音色、合唱部の歌声、そして最後の学年の先生お言葉には・・泣かされました(ToT)/~~~

改めてこの高校に通わせて頂く事が出来て良かったぁ(^o^)と感無量の想いです♪生徒皆一人一人が自発的に活動でき・・自由な校風♪でもやる時はやる!といった素敵な高校だったように思います♪勉強に部活に学校の行事にとても大変そうだったけど・・でもいつも一所懸命で・・そしていつも「楽しい♪楽しい♪」と学校が楽しくて楽しくて仕方なくって♪それもこれもいい先生いい友達いいクラスメートに巡り会う事ができたからですね♪これからの人生できっと素晴らしい財産となる事でしょう(#^.^#)

今日は他の高校でも卒業式♪幼~中学時代の友達の母に”お互いおめでとうメール”を送ったら一緒にお祝いしよう♪という事になり・・Cafe du Graceでランチ(#^.^#)久しぶりにい~っぱいおしゃべりしました(#^.^#)こんな時間も大切だなぁ。。

って本当は午後から家具の組み立てが待っていたのに(^_^;)でも何かまだまだ余韻に浸っていたくて・・結局出来ませんでした(^_^;)

明日は頑張りまぁすv(^^)v

|

« フェイタス | トップページ | 春の陽射し »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイタス | トップページ | 春の陽射し »