« 食器棚のキャビネット | トップページ | 本棚 »

ステンドグラスの扉

今日はステンド教室へ行ってきました~月に3回通っています♪

今製作しているのは・・キャビネットの扉の中に入れるステンドです(^^)115_1566 ガラスのカットが出来て一通りルーターをかけたので今度は型を当てて整えます♪

6月のドーム用に2個ステンドキャビネットを作ろうと思っています♪

薔薇の花びらの色を赤と青にしてみました(薔薇に見えます?最初ピンクにしていたら・・先生に桃!と言われ・・ショックで赤に変えました^^;)115_1567_1

デザインのどこかにハートを入れたくて・・わかりますか?ハート♪

|

« 食器棚のキャビネット | トップページ | 本棚 »

ステンドグラス」カテゴリの記事